こんにちは😃




今日も涼しくて秋を感じますね、、




娘がふと、、




「夏まつりいってみたいなぁ、、」




と言い出し、
赤ちゃんの頃は連れて行った事があるけれど
覚えているハズはありませんよねアセアセアセアセ





わたしも子供の頃は
海に行って、バーベキューをして、
夏祭りに行って



という楽しい記憶があります。




しかし、今年も子供達は季節の楽しい行事がお預けになってしまい本当に可哀想だなぁ
と感じてしまいましたえーんえーん




なるべく工夫をして家族でお家時間を楽しめたので、
そんな時間が楽しかった記憶として残ってくれるといいのだけど。。。




自分の楽しかった記憶と比べてしまうから可哀想な気持ちになるのかも。





コストコでいつも購入する子供達のおやつの
HARIBOキラキラ




早くもハロウィンバージョンになっていました🎃








可愛い❤️❤️





噛みごたえのあるグミがお気に入りみたい爆笑






さ、明日から娘は幼稚園ですキラキラ





暫くは短縮になるようだけど

久しぶりにお友達に会えるのを楽しみにしています爆笑爆笑





持ち物を確認しておかないとねキラキラキラキラ