先日、幼稚園の仲良し3ファミリーで川遊び&バーベキューへ行ってきましたキラキラ







パパ達が計画してくれて子供達思いっきり楽しんで来ました爆笑爆笑







しかし、娘の体調もあり、わたしと娘はお留守でとっても残念でしたがママ達やパパから送られてきた子供達の楽しそうな写真で幸せな気分になりましたよキラキラキラキラ














自然の中であゆも釣れたみたいキラキラ






いつもは娘も一緒で我慢する事も多いから同じ年の仲良し男の子3人で思いっきり遊べて本当に楽しかったねウインクウインク















年中さんにもなると遊びが男の子になってくるのでパパがいると本当に助かりますね照れ







たまには思いっきりわんぱく遊びもしてたくましくなれキラキラキラキラキラキラキラキラ