息子5度目のお誕生日でしたキラキラ







北海道から母も来てくれてお祝いしました照れキラキラ














いくらをいっぱい食べたい!と希望があったので手巻き寿司と海老フライなど好物ばかりでお祝いしましたキラキラ






5年前の今日に元気に産まれて来てくれた事。







元気いっぱいで優しさもある男の子に育ってくれている事に感謝です。







わたしも母として息子を育てながらはじめて経験する事も多く、いっぱいいっぱいになったり
失敗する事もあるけれど






ママを助けようとしてくれたり、大丈夫だよ!
と元気づけてくれる事もありたくましく育ってくれていますキラキラ







曲がった事が大嫌いで強気な所やお調子者な所もあるけれど笑アセアセ







5年前に産声を上げて生まれた子がこんなにも成長するのかと思うと感慨深いものです。














ずっと欲しがっていたプラレールとおばあちゃんからは北海道新幹線を運転するおもちゃを貰いとっても喜んでくれました爆笑爆笑







そして、今日は母の日という事で息子から
幼稚園で作って来てくれたママの顔を描いた作品と






パパと内緒で買いに行ってくれたカーネーションをもらきましたキラキラ













もじもじしながら「いつもありがとう」と言ってくれてウルっとしてしまいました笑い泣き笑い泣き







そして、わたしも母にプレゼントを直接贈ることがでしましたキラキラ







今日1日はhappyが重なりプレゼント交換のような1日になりました爆笑爆笑