20年前の今日に愛の種が手売りで5万枚完売して
メジャーデビューが決まった。







その瞬間は今でもよく覚えていて、
ふわぁーーーーーーって現実なのか夢なのかわからなくて






とにかく涙が止まらなくて自然と5人で抱き合ってた。
16歳にしてすごい経験をしたなぁ…と改めて思います照れキラキラ






そこからスタートしたんです。






そんな今日に愛の種のPVが配信されます。
この日にしてくださった関係者の方々の愛を感じ感謝、感謝です。







久しぶりに初期メンバー5人で会いましたキラキラ







ゆうちゃんも、あやっぺも、なっちも、
そして明日香も。







よかったら観てくださいねキラキラ






【iTunes】
https://itunes.apple.com/jp/album//id1315921050?app=itunes

【レコチョク】
http://recochoku.com/u1/ainotane20thanniversaryversionmv/
 






大好きなあやっぺとラブ







{3F2CEA27-3A49-40F9-AAC1-59563C517BBB}