おにから保育園♪♪

テーマ:




お知らせですキラキラ







スマホアプリ

「おにから電話」の新コーナー「おにから保育園」の撮影を辻ちゃんとしてきましたキラキラ







「おにから保育園のかおり先生」になった私が
お母さんに変わって子供たちをあやしちゃいます爆笑キラキラ








近日、コーナーがスタートする予定ですので詳細が決まったらまたお知らせしますキラキラ








おにから電話はわたしもお世話になっており、
いう事を聞かなかったり、悪い事をしてしまった時など






ママが言っても聞けない時など子供の気持ちを切り替えるのにとても効果的でしたキラキラ







今回はおにのようにちょっとコワイ感じではなくやさしく子供の気持ちを切り替えてあげるというシリーズになっておりますキラキラ







配信が楽しみですキラキラキラキラ







{384030CF-C6C9-413F-8720-0FE18EB10D96}

{6E86149B-F453-4DBB-99FA-1734A72A9A4B}



AD

コメント(7)