ご近所さんの仲良しママさんからお腹の子におさがりをいただきました爆笑キラキラキラキラ








{DECE71EE-C3AA-44D1-B916-0D6FC37A2281}








息子のあかちゃんの頃のお洋服もおさがりに譲っていたのでとっても嬉しい爆笑キラキラキラキラ






ちなみに息子のおさがりはよっすぃ〜息子くんにも渡したのだけど






たまにおさがりを着てくれているblogを見るとすっごく嬉しい爆笑キラキラキラキラキラキラ







同じお洋服を着て成長してるんだなぁ…照れとしみじみおねがいラブラブ







お腹の子にいただいたおさがりもとっても可愛い女の子が着ていたお洋服なのでとっても嬉しいラブラブラブ







そして、やっぱり女の子のお洋服はカラフルでポップな柄もたくさんで可愛いラブラブラブ








なんだか一気に実感が湧いてきましたおねがい







まだまだ何も準備していなかったのでアセアセアセアセ








息子のベビーカーはネイビーなのだけどネイビーは男女兼用いけますよね!?!?






抱っこひもはベージュだけどベージュも男女兼用いけますよね!?!?!?






なんだかピンクの抱っこひもで抱っこしている自分が想像つかないびっくり笑笑







男の子育児だったのでピンクからはかなり遠ざかっていたのでなんだか照れくさいチュー笑笑