ゆっくり♪♪

テーマ:






熱を出しやすい息子なのですが、一晩眠ったら下がっている事も多いのですが






今回は3〜4日続いて今朝も39度台で次第に咳の症状も酷くなって昨晩は眠りにくそうで、何度も目覚めていたので






もう一度小児科へ行って来ました。







前回の症状と咳が酷いことを伝えて疑われる症状の新たな検査をして頂いて(鼻水のウイルスを調べる)







ヒトメタニューモウイルス感染症だという事でした。







初めて聞く感染症でかなり驚きましたが今流行しているようなので高熱、咳などの症状があったら疑ってみてくださいアセアセアセアセ








特効薬はないようなので対症療法になるようです






特効薬はないにしても、ちゃんと病名がわかってよかったチューアセアセアセアセアセアセ







水分も摂れるし食欲もあるのでもう少しゆっくり休んで元気になろうねキラキラ






大人への感染もあるようなのですが、大人は免疫を持っているので重症化はしにくいようなので一安心アセアセアセアセ






わたしはというと悪阻が軽くぶり返している感じなのでアセアセアセアセ息子と一緒にゆっくりします照れ









ガムとグミが手放せませんチューアセアセアセアセアセアセアセアセ








{D7EDF761-C351-4A0A-A1F9-3969AA3E7764}



AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(30)