映画でお世話になったスタッフさんから






少し早いクリスマスプレゼントでおもちゃの
バットとグローブを頂きましたキラキラ






野球大好き息子は大喜びで爆笑






なりきり大谷選手です爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ





「いーくじょー!!!!」とグローブを持ってボールを投げたつもりで





次はバットに持ち替えてバッターになりますキラキラ
かなり凄すぎる二刀流爆笑(笑)(笑)





ママ的には左打ちがいいなぁ…と思ったり(笑)






{4D028D73-FB73-4439-B8C5-00EF92C741A7}

{1E5515C6-84B9-4614-8869-99854313594A}



なかなかいいフォームで






「よーーーし、打ったじょーーー、走れーーーー」とお部屋を走り回り







「ボールが天井に入ってしまいましたーーー!!!!!!






と先日の侍ジャパンの練習試合で大谷選手の打球が東京ドームの天井に打ち上がったことを覚えていたようでした爆笑(笑)(笑)





野球の流れもよく覚えているし





大好きな大谷選手のこともよく見ているんだなぁ…と旦那さんとホッコリ嬉しくなりましたキラキラ






ホッコリしながらこの流れは何度も繰り返されるので賑やか過ぎますがねアセアセアセアセ(笑)(笑)






そんな息子の熱意が伝わり(??)






旦那さんもファイターズファンになってくれました爆笑キラキラキラキラキラキラ






シーズンオフの間は息子も野球のトレーニングかな(笑)(笑)