寒かったので家族で日帰り温泉に行ったのですが







何度か行っていた所がなんと…臨時休業で






深大寺の方まで行って来ましたキラキラキラキラ






ランチに深大寺蕎麦を食べましたよおねがいラブラブラブラブ





{E73DB53E-DD0F-4F05-872A-1E5FDD82538D}






コシがあってつるつるで美味しかったですよ爆笑キラキラ





美味しいお蕎麦を食べる時は寒くても冷たいお蕎麦を食べるのが、
何故かわからない我が家のこだわり(笑)(笑)





温泉は天然温泉で露天風呂ではちょうど紅葉も少し見られたので気持ちよかったですよ照れキラキラ





息子はパパと一緒に入ってくれたので1人の贅沢な時間でした照れラブラブラブラブラブラブ






ゆっくり温泉に入った後はマッサージも受けて
疲れが吹っ飛びましたキラキラキラキラ





旦那さんの出張が続いていたから家の事はひとりで頑張ってたからちょっと疲れてしましたアセアセアセアセ




後は陽岱鋼選手がファイターズからいなくなってしまうというニュースを見て少し落ち込んでいましたショボーンアセアセアセアセ





息子は可愛いアイスクリームで大喜び爆笑爆笑






{E1F20FF5-E0B6-4B56-BBA0-B0A881E74B18}

{1E78F6A1-C122-4E68-A97D-9084001A9375}