代々木公園で行われたエコライフフェアへ行ってきました‼️




お天気にも恵まれ緑に囲まれてとても気持ちがよかったです(^^)




いろいろなブースを見学しましたよ‼️




{9785E8C5-E56F-4586-91A8-7844C1961040:01}

{C3E00D84-694C-452B-98C8-536966049D53:01}





木材の魅力を改めて実感しましたよ(^^)




一緒に出演したまことさんがすごく詳しくて、
かなり勉強になりました‼️



MCの篠田潤子さんと




{866EC53C-D61C-43FA-82C9-8B2C8858539D:01}





いつも優しい方です♡




トークイベントでは木を大切にしながら
積極的に木材を使用しましょうという内容などをメインに話しました‼️




すごく勉強になりましたよ。




帰りにフードコートをまわり




{5A2CF233-9DF3-439A-9DF3-5C3FF1771C62:01}





鹿肉とイノシシの合挽きハンバーガーや




{68C7E5CC-4609-4F1A-B2A1-3C5CEF97BD39:01}





串揚げを食べました(^^)





わたしは今日のみの出演ですが、イベントは明日もらっているので行ってみてくださいね(^^)