今日はバタバタと家族でお出かけして




時間もなかったので旦那さんが大変だろうから出前でも頼もうか‼︎




と言ってくれたんだけど…日曜日だし時間もかかるし




病み上がりなので野菜とお肉をバランスよく食べたかったので簡単にしゃぶしゃぶにしました(^^)




{5B4F8D86-122A-48CC-9C66-8EC8488C80D2:01}





出汁とって後はお鍋に入れるだけだもんね(^^)




とっても簡単ご飯‼️




いつもはレタスと豚肉なんだけど、




今日は牛肉の気分でした‼️




お出汁に飽きてきたら




{04584128-1381-4CE1-80F5-B3B48FC6CFA7:01}






淡路島でゲットしたこのポン酢で食べました(^^)





暑いけど、汗をかきながらお鍋もいいものですね‼️




ごちそうさまでした(^^)




ちなみに、このかなり年季の入った土鍋は(笑)(笑)




かなーり昔、おそらく10年以上前にハロモニのゲームでいただいた土鍋です(^^)




かなり歴史があります‼️