モーニング娘。'15からみんなの名前とサイン




そして、リーダー譜久村聖ちゃんのお手紙が入ったNEWSingleを頂きました(^^)




{52B2F391-CB07-4D8D-B606-D72FD0565059:01}





ありがとう(^^)




DVDも一緒に観させて頂きました‼️




さゆの卒業後、新メンバーも加入してまたまた魅力的なモーニング娘。'15になりました‼️



今回の歌もダンスもとてもかっこいい‼️



まばたきを忘れてしまいそうなほど夢中で観ました(笑)




前に里山のイベントでみんなに会った時に



みんなとても明るい笑顔で、私にも明るく積極的に接してくれました(^^)



以前ならなんだか遠慮していた感じもあったけどね、それがとても嬉しくて(^ω^)



心配はしていなかったんだけど、モーニング娘。卒業メンバーとして、もし力になれることがあれば…



と思い、リーダーのフクちゃんにそっと




「さゆが卒業して、新メンバーも加入してどう⁇」



なんて少しお節介な言葉をかけました。



すると、さっとフクちゃんの後ろに飯窪ちゃんと工藤ちゃんが来て話に参加してくれて



フクちゃんは凛としたリーダーの顔つきで、でもその中にも柔らかな空気で



しっかりとモーニング娘。のリーダーらしい言葉をくれました。



そして、飯窪ちゃんや工藤ちゃん、えりぽん、何故かわたしをこちょばしてる(笑)まーちゃんに



頑張るよ‼️




と、みんなの気持ちを盛り上げていました。



たくましいリーダーです。







今のモーニング娘。'15もとっても素敵です。




今後のモーニング娘。'15楽しみにしています(^^)




武道館お疲れまさでした‼️





{155FBB2E-769D-4558-B977-64E9225165CF:01}