音楽を聴かせると楽しそうにしているので





旦那さんと





「私達が歌って聴かせたらどんな反応なんだろう…。」






という話になり家族でカラオケへ♡





音に驚いてすぐに帰るだろうと覚悟していましたが…





歌が始まるとご機嫌に手をたたいて





パパがマイクを持って歌っている姿を見て






「僕も‼︎」





とマイクを欲しがり一緒に





「あう~~あう~~♪♪」





と歌っていました(*´艸`)





かわいすぎるぅぅぅ~~♡♡♡





photo:01







小さい音量で明るいうちに1時間ほどでしたが1年以上ぶりのカラオケも楽しかったし





何より、息子の歌う姿が可愛かったぁ(≧∀≦)ノ





歌が上手な子になるかもね‼︎






なぁんて親バカなパパとママでした(笑)




そして、ハワイで挙式の圭ちゃんのラブラブ写真と動画が和田さんと梨華ちゃんから届いたよ~(≧∀≦)ノ






圭ちゃん本当に綺麗で幸せそうでした♡♡







iPhoneからの投稿