マルちゃんは実は長いんです猫しっぽ猫からだ

どっちが頭かお尻かわからないところもお気に入りですドキドキ

 

可愛くてついついジロジロ見てしまいますお願い

もうウンザリぼけーな顔されても可愛くてしょうがないですラブラブ

そして
いつもキレイだなと思っていてもなかなか思うように撮れなかった夕焼けです黄色い花
だいぶ画像が粗いですが、私にしては上手に撮れたなと自画自賛ですニコニコ
季節によってちょっとずつ変わる夕焼けをみるのが好きです乙女のトキメキ

image

 

そして

本当の傑作写真はコレです下矢印

マルちゃんとゴンちゃんが同時にオシッコしてるところです熊あたまビーグルあたま

シンクロしてて奇跡の場面に歓喜でしたキラキラ

親孝行なワンコ達で幸せですぽってりフラワー