息子が初めてお料理したいと言い出しましたイヒ

 

何作ってくれるのか嬉しいなと思っていたら、

炊飯器に直接、たまごとプリンを何個か入れて、ホットケーキミックスをバシャッと入れていきましたびっくり

YouTubeでみて自分も出来そうだなと思ったそうです目

あっという間に全部ぶち込んでいき、

炊飯器の窯のまま、全部グチャグチャになるまで潰すように混ぜていますにやり

 

息子がやるからそう見えるのかもしれませんが、

雑すぎるんじゃないか…と心配でしたあせる

 

私が口を出す隙もなく、手際よく炊飯ボタンをピッとして待ちました気づき

不安でしたが、だんだん美味しそうな香りがしてワクワクしましたお願い

なんと…すごくしっとりしたケーキが出来上がりましたっメロンパン

プリン風味で美味しくてビックリですプリン

 

見事な見栄えですよねまじかるクラウン

炊飯器で雑に作ったものがこんなにクオリティー高くできてしまうなんてプリン

こんな簡単な調理法があったんですね音譜

炊飯器調理に目覚めそうです乙女のトキメキ

 

これを機に息子には色んなお料理に挑戦してほしいなと思いますおすましペガサス

 

息子がこれからご飯作ってくれるなら、私はたくさんワンコ達と遊べるんですビーグルあたま