こんにちはーハート

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい

 

 

わたしのお気に入りを集めた

ROOM公開中ですニコ

↓↓

Kaori's ROOM

 

 

 

引越して以来、週5で無印良品に

通っているKaoriです&

 

 

 

 

先日の購入品無印良品

 

 

 

 

 

 

キッチンのシンク内に設置する

ステンレスバスケットと

バスケットに引っかけて使える

ステンレス箸立て(大)をゲットしましたモンスターボール

 

 

キッチンの作業スペースが

少ないので、シンク内に設置できる

タイプで探してましたじー

 

 

 

 

 

 

スライド式なのでシンクの大きさに

合わせて約40.5cm~50cmで

調節できます具〜

 

 

IKEAでもスライド式のバスケットが

ありましたが、幅が大きくて

シンクが狭くなってしまうので

無印良品にしました無印良品

 

 

レビューでは「物が落ちる」と

評判良くなかったけど

そこさえ気をつければ

一人暮らしの洗い物を置くのに

ちょうどいいサイズ感で

すごく気に入ってますハート

 

 

 



前の部屋よりもキッチンが広くなり
使いやすくなったので、ここ数日
超久しぶりにお弁当作ってみたり…
 
 
 
それはまた別記事で紹介します
 

 

 

ではでは、最後までお付き合いいただき

ありがとうごさいました

 

 

ナチュラルなファブリック正宗くんのスリッパ

↓↓

 

 

オシャレなお部屋を目指すなら

↓↓

 

 

低予算でヴィンテージ風の

おしゃれなインテリアが揃いますチェア観音竹

↓↓

KAGU350

 

 

おしゃれなお部屋づくりの参考に鍵

グノシーの女性向け情報アプリ

↓↓

seiLUCRAルージュ

 

 

100円100モニター大募集100円

超話題のマナラホットクレンジングゲルみかん

 

 

わたしの溺愛スキンケア待ち遠しい

好評につき延長決定びっくり

12月31日まで

オラクルトライアルセット
1600円⇒1000円びっくり

 

 

 

Instagram→kkkkkaoriiiii

{5CE6E28C-115F-4536-82C9-0E638BA24813}
Please follow me