今日はワイワイ海上釣り堀♪

テーマ:
今日は紀北町紀伊長島の網元釣り堀センター正徳丸さんにお邪魔していました

{29D9D2E4-6BA2-42D2-B5DB-5857C4ED8B64}

演歌歌手の夏川明子さん、夏あこさん、北原綾乃さん、3人の応援をされている立木正則さん、ハリミツ フィールドスタッフ鈴木紀生さんにご一緒していただきましたよ〜





餌はマダイイエロー、マダイスペシャルをはじめ、今日はくわせオキアミや特鮮むきエビなどのエビ類に真鯛がよく反応してました

{87895D36-5A31-42C6-8CB1-AAC82F91BCF6}

鳥のササミを“つけ込みにこれだ”に漬けて黄色く染めたものも良かったです






まずはくわせオキアミとマダイイエローを付けて一枚目ゲット

{F80F4B56-F5E8-4194-BC8D-2DC7D1493D26}

食いが浅いので、しーーっかり食わせて合わせてヒット
それでも口にかかってました❗️







夏川さんもマダイ

{55DC227D-4F9D-4B9C-A497-18B707D691C1}

久しぶりの釣り堀ですがしっかりキャッチ





釣り堀は初挑戦の夏さんと瞳ちゃん☆ダブルヒット

{BC7A31EF-62FB-4096-B06D-F22E86EB96C9}

マダイのサイズも良くて、引きもイイです






青物放流に合わせて活きアジを投入すると〜

{F249DF73-310B-4AA3-B0E7-6A5E3C3C7D19}

即反応してくれてヒット

丸いワラサが来てくれました






鈴木さんとマダイダブルヒット

{E94E4FAA-C637-4893-AA80-34D21D3D805B}

食いはなかなか渋いけど、当たるとバタバタ〜と釣れます







釣り堀初挑戦の立木さんはシマアジゲット

{7CD4CDAA-B768-425D-8050-F2547A15E17A}

美味しいお土産いいですね〜






釣りは初めての北原さんもマダイキャッチ

{BD48DC9B-85E5-443F-9998-6B0C4B3648B3}

釣ってもらえて良かった〜





ラスト、鈴木さんは大ダイ

{73454C22-BFA8-4D4A-84B3-6D17CBC4B0D7}



からの〜ラスト5分でマハタ
お見事でした


{CAB6A28D-43BF-4A08-898A-EF11A83881BF}

狙いたいお魚全て見れて無事終了となりました〜

私はワラサ2と真鯛5でした
マハタ釣りたかったな〜でも楽しかった〜



ご一緒していただいた皆さんありがとうございました

{64B1AAB3-3A9D-4467-87C7-DFD10B1FAB71}

正徳丸さんでは、今週末からブリの放流も始まりますよ〜マハタも放流中❗️

冬も釣り堀をぜひ楽しんでくださいね

AD

コメント(12)