今日は両親の結婚記念日結婚指輪

2人してお出かけしてきたようですウインク

{975CE89F-33FD-463B-9BA8-79B6F9CA9C1B}

{ADB625AC-6E57-4294-B5BC-7B2B32390910}

ささやかですがお祝いのケーキ🍰買ってきましたスイーツ
ホールケーキが美味しそうなのがなかったので小さいのいくつか買ってきました〜照れ


両親は津まつりもチラッと観に来てくれましたピンクハートいつも両親に愛されているなと感謝感謝ですおねがい

これからも2人とも健康で仲良しでいてください流れ星




さて、載せれてなかったのでアオリイカとアカハタのお料理写メ載せときます


こないだのアオリイカは炒めものに
余ってたスプラウトも一緒に入れました

{6E07F024-4F83-411D-B16F-8F22995112A9}

バターが無かったけど、ごま油とマヨネーズ、醤油でこれはこれで美味しい〜




アカハタは煮付けにもしました

{E83FC215-5B57-4A52-8FE7-6C78FA464D39}

ハタ系のお魚は身がホロホロとしてて美味しいですよね


あとでケーキ🍰みんなで食べよう〜っとルンルン