うそ…

まさかの記事が消えたって言うわけで二度目…



めちゃ長く書いたので、うっそやーーーんえーんえーんえーん



では、本文





再手術…


決定しませんでしたっ





なんでやねん





自分で自分に突っ込みたくなる。




経緯としましては…


ちゃんと資料作っていきました。

言いたいことを言い忘れないように。

聞きたいことを聞きそびれないように。


不安に思っていることを少しでも解消したくて、納得して手術に挑みたくて。




あ。


とりあえず、先日の造影CTではなにも見つかりませんでしたおねがい良かった…






 希望


・術日はずらして欲しい。


・術日までの間に胃カメラと大腸内視鏡検査を受けたい。


・術後の検査の日程を血内と同じ月にして欲しい(限度額の関係)





 不安に思っていること


子宮全摘への不安


 →骨盤臓器脱と日常生活を送るのに身体がキツくて仕事を辞めた人がいるのですが(職場に)大丈夫でしょうか?



両側卵巣摘出への不安


 →更年期障害が不安です。

  ホルモン補充療法での対処になるかと思いますが、タシグナとの併用は大丈夫でしょうか?

  また、母が乳がんを経験しているのですが、乳がんリスクはより上がりませんか?





上記を先生にぶつけましたよっ



結果はこちら






サムネイル

先生っ!術日ずらして欲しいですっ

月をまたぐのを、避けたいのですが(限度額は月毎の計算)




セカンドオピニオンを受けたいとかでないなら、通常そのような理由でずらすことは出来ないですね。

次の術日が取りにくくなりますよ。

 
サムネイル

ん?ワガママ言うと手術受けれなくなるよって聞こえるのは気の所為?!





サムネイル

胃カメラと大腸内視鏡検査を受けておこうかと思うんですが…




わかりました!

予約を入れましょう。

 
サムネイル





サムネイル

術後の検査の日程を血内と同じ月にして欲しいんですが…




はい、できる限り対応します。

病院側が患者さんに不利益になるようにはしないので、大丈夫ですよ

 
サムネイル

ありがたや…



と、ここまではまだよかった。



そして、ここからの本題が全て消えました不安



もうムリポ



思い出しつつもう一度……




次は、不安に思っている点ですが


怖いので記事を分けます→