今年の冬

雪がめちゃ積もってほんとに寒い日に職場の駐車場で保護したにゃんこ


手術前まで膝に乗ることなんて無かったのに、家に帰ってからずっとべったりですおねがい


旦那さんがずっと面倒見てくれてたはずなんだけど、寂しかったのかなぁと甘やかし放題口笛ラブラブ


先住猫ちゃんは、相変わらずのマイペースだけど、入院前には「もう暑くなってきたから僕あっちで寝るよ」と一緒に寝てくれなくなってたのに、寝るときだけは我先にベッドで待機してくれてます爆笑


わんちゃんのような「キャーーーっ!帰ってきたっ!どこ行ってたの?!心配したんだよっっ!!」みたいな大歓迎はないけど


にゃんこだって寂しがり屋で甘えん坊なんだよねウインクラブラブ



ごめんね、

また一週間ほどいなくなっちゃうけど


ちゃんと帰ってくるからねっ


(ホントに頼むよ先生ーーっ!万が一が起こらないように慎重にお願いします〜〜〜っっっ)




2017年6月20日

数日前、原付きバイク運転中に、真横からゴミ収集車に突っ込まれる。

まさかのそこからの検査で、慢性骨髄性白血病と診断されました。

CML minor-PCRABL


2023年6月21日

子宮鏡下手術で子宮筋腫摘出

腹腔鏡手術で両側傍卵巣嚢胞摘出


2023年7月4日 

左傍卵巣の境界悪性判明

術中迅速診断は行わなかったそう。

7月27日に手術枠確保してますと告げられてます。

子宮、両側卵巣を取り去ることに心がついていけません。

手術日程をずらしてもらうこと。セカンドオピニオン検討中。


2023年7月13日

明日受診日!

前日になって手術する決心がつきました!左矢印