お久しぶりです♡ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

すっかりブログを停止しているけどその間、

編み物しながら喋る動画が伸びだしたんでコンスタントに動画上げて頑張ってました🙃

もし、編み物するわーとかしなくても家事や作業のお供に聞いてくださる人いたら見てください❤️

1時間近い長尺にしとります。

私自身が作業しながら聞くYouTubeはそれくらいの時間有るやつが好きやから!




12才のマナは4/14日に近所にすむ先輩ニッターさんから編み物を習って裏編みが編めるようなりました🧶


編み友やけど次の日は背中凝って痛い言うて一緒に編まず🤭





ジンは今年も野球を続けていて。

すっかりでかなって私より背が高くなって青年になってきよるけど、まだまだ可愛い感じも残ってる。




マナはマイペースは相変わらずだけど、

深い話も出来るようになって女同士って感じ




一緒にお茶したりするのが私らの楽しみ。




ココちゃんは相変わらず可愛い❤️

優しい可愛い世界一の猫😽 



小動物達も元気&可愛い♡




↑作業のお供にどうぞ❤️


ほなのち