喋りたりんやん!(自動の字幕めちゃくちゃやん) | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!




はい皆様今日は声で登校っていうのを先程してみたら初めてしてみたら3分じゃやっぱり話したり泣いてことでもう一度とってますおかしいな3分で私アプリ制限しないでください私はやっぱり何て言うかなラーメン傘カップラーメンが出来上がるのを待つだけの時間内でしゃべろうとかそんな無理ですあうどん釜うゆで入れたらそれでいいかないやーどちらかで飛ばす高菜パスタを茹でるアルデンテちゃうで老人用にすごく柔らかく茹でるぐらいまで待たせてくださいそれぐらい喋ってくださいっていうことなんです3分でちょっと治らないお散歩に治るんだったら私もそんなんねここにいませんということいやなんかね来月なんですけど私お誕生日のお祝いとして7月が何だったんですけども誕生日プレゼントということで8月にをハワイに行くことになっておりますありがとうございます小学校3年生の時に初めて行ったんかなーさん4年生くらいの時ですね


お母さんとお姉ちゃんと女3人そしてお母さんの友達と友達の娘さんと誰か女だけの旅行だったんですけどをハワイに行って参りましたもうあの時はもう本当にまだバブルちょっと入ってたのかもしれないけどお母さんバーベキューって感じでも本当にお金を使って使って使いまくったっていう感じで女同士だと楽しんで熱がある時以来のハワイ何でも超楽しみでございますでは何かどっか前にここいいよ皆のところ今ちょっと計画してるんですけどもあのやっぱりお友達教えてもらってウミガメを見れるスポットだったりとかなんちゃらかんちゃらだったりとかの昭和がやっぱりちょっとサーファーのメッカだって私全然それでも何でもないんですけどお母さんとしては絶対のあのちょっと楽しみにしてますハワイの情報とかもちょっと知りたいですだから何か来おすすめとかあったら皆さん是非是非教えて欲しいなと思いますめっちゃ早口でしょうこれ


なにせ強いですよねはいこれついて来れる人がいたらマジで天才と思いますはいありがとうございますなんかね今日はねにんにくをすごい皮をめくったんですよニンニクの匂いがすごいでした爪の中になアロマとしてねあるのねいやなんかさにんにくってさあの川を311 D でもめんどくさいやんか裸でしか剥けた状態のやつ買って飲んだけどねを旦那様が買ってきたのかね全部変わってるやつだったので元の普通のガーリックもじゃがりこみたいなあれだったからちょっとも一生懸命書いてこの入浴剤のアロマでこれとともに今日は寝るのねって感じですこちら現地時間もうすぐ10時10時もう寝ないと駄目っていうことで皆さん今日も聞いてくださった今日持ってか2回目のやつが聞いてくださってありがとうございましたはいまた次やるかどうか分かりませんけどもう怖いの楽しみしておいてくださいまた結局ラーメンに出れるまでしかしゃべれませんでしたけどもありがとうございましたそれではまた骨の家