エアフライヤー | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です!

 
新しいスタッフを雇いました😂
 
私、今まで料理のバイトって言えば16歳の時にデリバリーの弁当屋さんの料理してたけどあれはもうマニアルにそって作るやつだったけど最近は普通に自分で作る料理のバイトもしだしてわかったんだけど、
料理ってごっつ手間隙かけたり裏で色々準備したりしてその前後も含めて(買い物とか)メニュー考えて色々時間かけてネットで調べたり凄い時間を使う割に、味がおいしく無いとか反応薄かったりとか報われにくいときが多くない?
って私の料理が美味しくないだけかも知れないけどww
料理が趣味っていう人マジで羨ましい。料理が趣味だったら何時間でもかけれるやん?
 
ハンドメイドは現物があるからあぁこんだけしてくれたんだって見ればわかるし、その前後で色々準備してくれたのも想像しやすいやん?
料理ってさ、マジ報われない裏方だよなって思った時に。
私もう自分のレシピで作るのはエビドリア(これだけは自信ありw)だけにして他の料理は全て誰かのレシピでいこうって決めてん。
そしたら否定されても私のレシピじゃないしっておもえるやん?w
性格悪いけど、否定されたくないんだろうねww
 
家で料理毎日してるお母さんやお父さんってそんな思いしながら毎日キッチンに立ってるんだなぁってなんか凄い最近考えるw
コロナになって3食がっつり作らなきゃなんなくなったりもして毎日毎日頑張ってるよね親たち。
 
そんなあなたに。
 
エアフライヤーが凄い助けになるよw
この動画みたらあなたはAmazonに行ってポチッとするでしょうw
 
 

 
家電特にエアフライヤー興味ある方は見て!
 
ほなのち