セッションのご感想をシェア | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

 

今日は占い師としての私の話を。

 

対面のセッションを以前までは火曜日と木曜日だけだったんですが今は平日全て1時間だけ私に時間をもらってやるようになりました。

 

夜のセッションはSkypeでしてます。

昨日も子供を寝かしつけてからの夜九時からのSkypeセッションをしました。

 

カリフォルニアは夜9時日本は昼間1時が一番私の夜のSkypeとしてはベストタイムなんですよね。

母業もしてセッションするとなると夜遅すぎると体がもう無理で、夜10時からもちょっときつい。

 

image

 

夜のセッションは相手には私の顔しか見えてないんですが。

こんな感じでセッティングしております。

 

セッションをするといつも感想を嬉しいお言葉頂くんですがココでシェアしたことなかったし、

私がメールの内容をコピペして公表するのも何か違うんじゃないかとか思ってそれは

出してこなかったんですが。

今回のお客様が私のインスタグラムにコメントで書いてくれたこと、

そしてこの思いを沢山の人にシェアしたいと直接言っていただいた事でブログに載せさせてもらうことに!!

 

image

 

終わった後に気分ようなってもらうのが私の希望であるのでそう思っていただけたらセッションは成功したと私は思います。

 

この時赤ちゃんも一緒にいてたので顔芸させてもらいました。

赤ちゃんをあやす時どうしても顔芸しちゃうww

 

嬉しいお言葉ありがとうございます!!

 

喋りっぱなしの1時間。

 

終わった後私は嘘みたいに静かになってお風呂入りますからwww

 

今月も予約が埋まっていて最後の週だけ少し空きがありますので気になる方はお気軽に♪

 

 

image

 

最近いただいた本気のシバナンダヨガファームのミントティー。

 

なんとまぁ波動の良いこと。

 

飲んでたら色んなビジョンが見えてくるんですけど、シスター時代ですねドイツの。

中世の。

私は若いシスターで大嫌いな先輩大御所シスターが私の事目の敵みたいに

いじめるんですよ。

「うるさい!」とか、「ちょこまか動くな!あっちで草むしりしてきなさい!」とか凄いきついんですよ。

ほんでそういわれたら草むしりの場所へ行くんだけど、草むしりの場所はキッチンの勝手口につながってて、キッチンにいる優しい先輩シスターたちが「またかいなー」といいながら

私にミントティーのようなスッとするハーブティーを入れてくれるんです。

心落ち着かせないって。

それが暑いひは冷たくしてくれて、寒い日はホットで。そのホットが結構熱い。

 

庭にはハーブを沢山育ててて、私は常に草むしり係だけど、

キッチンの先輩たちはそれを図ってお薬みたいなんつくったり、料理したり、

私はいつも草抜きと掃除ばっかしてたイメージ。

でも私語が多いので先輩シスターに叱られてました。

そんなビジョンww

 

image

 

これまた頂いたもので、

くれた方は前世の修道女時代の学校の校長先生ですwwシスターになる前にまだ10歳くらいとかで学校に入ったんですがそこの校長。いつも珍しい外国のお菓子をお土産でくれたり、「みんなどうですかーー」っていつも気にかけてくれる先生で。

 

これは私の好きそうな香だから。といただいたんですが。

ココナッツとティアレの香がするほんとうに大好きな香でした。

 

しかも最近ティアレの香のコロンを買おうとしてたとこ。

これはキャンドルなんですが、私はこれを練り香水として体にぬりぬりしてますww

 

このキャンドルはそう使っていいと前に聞いたことあるんです。

そうですよね???誰か知ってたら教えてw

 

ほなのち