信仰告白 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

 

私はよく1111のエンジェルナンバーを見るんですね。

その話を旦那さんも気にしだすようになって、

僕も見た!って毎度1111見たら写メをくれます。

 

 

で、今朝もきて「知ってた?教会の住所も1111なんだよ!!不思議!!」ってテキストと

1111の時間になった画面をスクショして送られてきたんですけど・・・

 

 

えっ、それ私の信仰告白で言うてましたけど!!!って大きくツッコミ。

 

そうだ、

私の信仰告白ここにアップするっていうたなぁーってそのタイミングで思い出す。

何人かの人には信仰告白の動画楽しみにしてますーって言われたんですよ一応ww

 

でも、編集とかできてないのでアップしてなかった!

 

編集が分からんので。もうこのままで。

 

 

ありのままで。

 

興味ある方は見てみてください。

 

カオデビ号泣し過ぎて鼻水ブーーッて出たり。

えええもうそのタイミングで泣く?ってところで泣いてます。

 

これは限定の人しか見れないリンクにしてあるので、

今日のこのアップの日だけリンクつけておきます♪

 

クリスチャンになるってどんな事なんやろう?とか、教会とか行ってみたけど、

どんなんなんや?行くまで勇気いるとか色々考えてるかた、

私も同じでした。

そんな人に見てもらえたらって思います。

 

あと、幼児洗礼に対して色んな意見があるとは思います。

私たち夫婦が子供たちに幼児洗礼を受けさせる思いも語っています。

 

洗礼を受けるってことは、

土下座とかよりももっと大きな謝り方なんだよっていう話を聞きました。

 

神様の前で私は一人では生きてはいけません。神様にそばに居てほしいし、

今までの私の罪を神様の前で謝る。そんな行為である。

自分のプライドも、弱みも、不安も、恐れも。すべて一人では解決できないんです。

それを神様にさらけだす。

 

私の信仰告白はこちらです↓10分くらいあるのでお時間ある方はどうぞ。

 

https://youtu.be/HbWCY-QHF-g

 

ほなのち