自分にしか出来ない仕事 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

二十代から私を知る心友に、
かおりの引き寄せノートを覚えてるよ。

と言われました。

私は10代から引き寄せノートをかいてたんですが。
20代前半の引き寄せノートの詳しい内容なんて覚えていませんでした。

でも、彼女はその内容を詳しく覚えていて。

私の引き寄せノートは彼女のよりもはるかに細かくかいてて感心したから覚えてるんだと言ってました。

ノートの中にはこんなことが書いてたそうです。

アメリカに住んでて、優しい黒人のパートナーと結婚し、ハーフの男女の子供がいて。

海の近くに住んでいる。

自分にしか出来ない仕事をしている。


海の近くには住んでませんが。

ほとんど叶っています。

そして。

"自分にしか出来ない仕事をしている。"

このことばなんて全く忘れていました。



{7F047E29-AECF-49E8-B86F-3DFA09E603B6}

自分にしか出来ない仕事をしている。

{CE8828A4-4202-4F58-B6DB-58B9E093203E}

{D8032144-9445-4B27-B263-32696AD105AB}



{1DDAF887-F802-43F3-BB25-B16FD33F9BA1}

その言葉どおり。

私はアメリカで自分にしか出来ない仕事で自分なりに歩んでいってたんです。

よろこばれたり、
ありがとうと言われながら受け取るお金は。

とても価値があるし。

重たいし。

簡単には使えないし。

もちろん旦那さんがフルタイムで働いてくれてるおかげで生活はできているのですが。

私なりに自分の道をアメリカで歩いていこうとしてたんだな。と五年目を振り返り思っていました。

今年からスカイプ鑑定も始まりまた新しいステージになったなーと思います。

スカイプはカリフォルニア時間では9:30からやってます^_^

満月の今日。

また決意新たに。

はっちすたじお の満月コラムがアップされました!

ぜひ見てください!

ほなのち