スペインのコルドバの前世 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

私の周りに集まるスピリチュアルな人は物凄くレベルが高すぎるのですが、もっとパワーアップするためには訓練が必要?って聞いた人がいだんだけど、訓練とかないですやんねwww

貴方はすでに凄い。その自分を信じるだけ。それが訓練かもしれない・・・。


最近、スペインのコルドバ時代の前世の同じビジョンを持つ人々が集まってきて
連絡を取り合っている間に、こんなにも詳細を知れるとは・・・と驚いていると同時に

あの時代の私自身が今の私に伝えたい事を感じております。


{A70A13AA-C4B5-4621-BAA7-DD5FAEFBDE31}



ずいぶん昔に前世が分かる人にも「スペインで美容師をしてお店を出してた時があるといわれたことがありました」


それがコルドバかもってわかったのが最近。

前世の中でもこのコルドバ時代は自分自身も自由に生きて、
町を愛し、人を愛し、どんな宗教も受け入れ。

人を差別するのでなくすべて平等の気持ちが強かったように思う。

宗教に対して考え方が強い親の元生まれ。
私はユダヤ教というものだけに囚われないと誓い大人になった私は夢だったアンダルシア地方の
3つの宗教が存在するユダヤ人街のコルドバで美容院を出す。


image



その時代は黒髪、赤いリップをして眉毛が太い!!
ごわごわとした癖のある髪をクルクルパッとまとめてたのが独特。




お店は小さな店で。2つくらいしか席はない。

でも凄く居心地のいい。内装も白ベース。

皆がプレゼントしてくれた壁飾りを少し飾っていたかな。趣味悪いのも飾ってたw
なんせジジババのプレゼントもあるからw



美容院なんだけどしゃべってる時間が長いですよーっていうスタイル。

お茶も出すし、喋る用にテーブルとイスも奥にある。

これが私の見てたビジョンなんだけど、

この時代に一緒だったと思われる人の中でビジョン見えたひとが分かるだけで今世で4人いて。

それぞれ各自と話していると何とまぁ‐‐‐4人の(今後ABCDと分けて話す)
話がリンクするのね。



こうきたらもう妄想ではないわけです。

こうなったらもう確信に変わるわけです。


一人の人はA子ちゃんとしよう。

A子ちゃんは、その時代の私の店にヘアケア商品を持ってきてくれる営業の女の子。
私が見えるビジョンは20代。


若くて、キレイで。そばかすがチャームポイントでいつもオシャレ。
そのおしゃれが個性的でブランドに拘らずビンテージだったり、その辺の道で買ったやつだったりする。
真面目で大人しい割に服が派手というか鮮やかな色着る子で。

口が堅いので商品届けてくれてから私の店に長居して私の秘密話もしてたはずww

私が不倫してた話、友達の話なんかをA子ちゃんにしてたはず。


この女の子が今世で私とのビジョンをいろいろ教えてくれた。

私には気にかけていた、友達がいたけど早くに亡くなったこと。それをもっと忠告できたのにと悔やんでたこと。

私はシングルだったけど、
8歳から10歳くらいの金髪の男のが店にいて子供ではないけど子供みたいに可愛がってた事。


野良猫なんだけど世話してて窓際にその猫のお気に入りの場所があったこと。

店の隣に靴屋の頑固ジジイがいて、そのジジイと私の掛け合いが面白かったこと


赤い豆のシチューを近所に配ってたこと。

私は勝気で言葉遣いは悪いけど愛情深く常連に愛されてたと。

彼女は物凄く細かくビジョン見えるのよーーー!!


ごいすーすぎて唖然。


だって、ほかのビジョン見えてた事同じ話するから!!!

お互い知らない者同士だからそんな話をしてたなんて勿論知らんよ。



他の友達Bちゃんはその時代の私のお客さんで、
彼女は今世夢でビジョンを見てて。

私の姿が黒髪でくせ毛で独特の髪形をしてたからいつも褒めてて。

私はシングルだったけど男の子がいて、
野良猫を世話しててオレンジのような茶トラのその猫はいつも店にいてたこと。


お店の横に何か店あったけど入ったことは無かったこと。

わたしが「赤が好き」っていつもいってたこと。

店にはいつもヒマワリを飾ってた事。

一番好きな花はヒマワリっていうてたんだって!!

今世でもしんどくなると必ずヒマワリを飾るのよねーーー

この二人の見たビジョン、猫。
男の子。

この猫はね、最近ね霊的によく表れてる。

足元にふわふわって感じるからココロ?って見たらココロはケージの中で寝てて。

そんな現象がしょっちゅうある。


バークレー住んでた時に知らない野良猫がいつも玄関の前に来てて、
何するわけでもなくじーーっと見たり、家を出たすぐそばで出会うとおなかをだして
寝転んだり、不思議な猫でね。


その猫の写真が見つかりビジョン見えた友達Bちゃんに見せたら正にそんな猫っていうんよ!!






この子やったんかなー。

そして次はCさん。
彼女はコルドバには住んでなかったけど私の店に小遣いが出来たら来て髪を切ってお話ししてたんじゃないかなーと話して。
このCさんの記憶は早くに亡くなったてことと、Aちゃんが言ってたような事をしてる人だったのです。それはブログに書かんとくけど前世の人のプライバシーのためねww

でも前世の私のもっとしてあげれる事があったっていうCちゃんへの無念さは
今世でCちゃん本人から私はスペイン時代も幸せで太く短い人生だったけど満足してたから大丈夫よ!!浄化!!と言われ。

前世の私は凄く満たされました。。。ありがとう。

そしてCさんときっと仲良かったぽいDちゃん。
このDちゃんは前世ではジプシーのような女の子で

皆に嫌われてたんだってw
自分の考えを人に押し付けるるから。ヒッピーのような自由スピリットの子で
家っていうものを持たない。

だから私は一緒に過ごそうと一緒に住んでた時もあったんちゃうかな。
私のハサミを貸して技術を教えてたようにも感じる。

彼女は才能の塊で何にだってなれる子だったけど、そんなものは必要ないと結局また町を出たんだけど、彼女と私は闘牛場へ行ったりしてた。

このDちゃんは今世でも最近スピリチュアルな能力がまた復活してきてるからビジョンがあんまり見えないんだけど、私と同じビジョン見てたww

彼女は前世で犬を飼ってたの。
それがでかくて茶色くて混合の犬。

その犬のビジョン言う前に彼女が、犬飼ってたんだよね、茶色くてシェパードみたいな茶色黒みたいなデカイ犬でさーーって。


それそれ!!!ってなりましてwww

犬ともども嫌われてたのねww

いい犬なんだけど、でかいからさww小さな村人は怖がったりして。

そのDちゃんとは前世で闘牛場へよくいったと感じる。
私の不倫相手やパトロンと。

で、彼女はその時だけごっつオシャレするのww
その時だけはTPOに合わせたような恰好をしたり。私は彼女を普通の生活にさせようとしてたのかも。

でもそんな考えもやっぱ間違ってるなってお互い感じて別々に暮らすようになったと思う。

私はその時代も色んな男性に援助はしてもらってたと思う。今世でも昔はそんな感じ・・w


でも。

「どうせ男はあてにならないので結婚なんてしません」って言うてた。

だから独身だった。けど誰かとの子を産んだのか?いや血縁関係のない子供を世話してたように感じてた。



A、Bちゃんが同じこと言うたので確信したんよね。

どうもイスラエルの子じゃないかと。

Aちゃん曰く、緑のチェックのシャツにサスペンダーにベージュの短パン履いたお金持ちみたいな男の子で目が印象的で金髪だったと。

私もAちゃんBちゃんも今世のジンちゃんじゃないかって感じてて。

私は不思議とジンちゃんを本当の息子では無かったと産んだ時から思ってて。
もちろん自分の子供なんだけど、何か不思議とこの子はずっと血縁になかったと感じてて。


その不思議な感覚がやっと納得。

こおして彼の本当の親にさせてもらえたんだなーって思うと更に感謝。

そしてこの時代に隣の靴屋だった頑固ジジイは今の父親ですよ。

ブラックジョーク言ったり、からかったりするんだけど、そこに深い愛があって。

このジジイはギターすると思うんですよ。
フラメンコ用の。

私はその演奏をよく聞いてたと感じる。

今の私の父もギターするんですよね。

フラメンコのギターしたらええのにと妄想、たぶん近々するで。

そして、その時代の私の父親は今世の死んだお爺ちゃんちゃうかなと感じた。

宗教感が強くて、もしかしたらその道の偉い人だったんかも。
厳格な人で。

煙たい存在。

でも、裏には深い愛情がある、でも理解できずもめてた。

image

最近買った服をよく見たら隠れ十字架があった。

わかるかな???

こんな風にスペイン時代は隠れクリスチャンやったと思う。親はユダヤやけど!!

付き合ってた男性たちもクリスチャンやったと思うこの時代。





まぁーまぁーーーこの前世について長くなってしまっているが。


前世からのメッセージは。

今世でも、近くにいる人を愛し。

皆の落ち着く居場所が私の場所であればいいよね。って感じる。

私の居場所はいつも来た人が落ち着くわーーと言うてた、
それは誰でも真似できるものでは無くて、
それは私の宝物のような神様からのギフトであること。



今世でも年齢、性別。立場、関係なく色んなタイプの人が何でか不明だが私に声をかけてくれたり良くしてくれるのも。

全て神様からのギフトだと思う。


そのことに感謝して。

そして今世は、人に頼ったり、自分一人ではどうにもならんことがあるから。
素直に「お願いします助けてください」と言える自分になる事を学んでいるんだなって。


前世はただ知るだけのことじゃなくて。
そこから今世どう生きるかのヒントや反省をするためにあると思う。

こんな長いブログを最後まで読んだあなたに、
何か少しでも感じる物があれば幸いです。

貴方の大事な時間をこのブログを読む時間に費やしてくださったことに感謝します。

今日も。

日本の平和と安全をお祈りしています。