姉のみみちゃんが来てます!!! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

28日からお姉さまが来ていますヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@°▽°@)ノo(〃^▽^〃)o

楽しい楽しすぎる。


そして子供らの世話めっちゃ手伝ってくれる!!


お風呂入れや1日の流れを把握できて時差ぼけと戦いながらもフルで頑張ってますw


もういっそのこと引っ越してくるって言うことはありえないんでしょうか?



バークレーからこんにちは!


ほんで、よう頑張ってるカオちゃんと毎度褒めてくれるから好きwww



バークレーからこんにちは!


近所のローズガーデン行ったり♪


公園行ったり、スーパー行ったり、毎度の大学周りを徘徊したり。


お姉さんはおもろすぎるので、笑いすぎて腹痛い。



バークレーからこんにちは!


近所の一服にランチいったりー。

なんだかんだおごってもらったり。



バークレーからこんにちは!


コレ私のお姉ちゃんです。


私も背は低いけど彼女は143センチ?くらいの可愛い小さな白い人です。

名前が深い雪というだけあってほんま白い!!

地黒の私とオセロ!


私が深い雪言う名前やってん!しばかれるわ。


いや、しばかれはせん。言い過ぎた

バークレーからこんにちは!


親子オソロのエコバック作ってみました♪

ジャイアンツカラーで浴衣地で作った!!

そんな写真も姉が撮ってくれるんです。


服屋さんで撮ろう、そしたらステキに撮れるかもとか提案してくれて。

さすがっす。


後ろの黒人もシュッとしてブスちゃうし絵になってる。



この浴衣地はこのちゃんが買い付けてくれましたーーー!!いつもありがとう!!


お土産の食材や皆からのプレゼントありがとう!!!



バークレーからこんにちは!

こんな日常の一こまをミミ姉にいっぱい撮ってもらいよる!



バークレーからこんにちは!


2週間で帰っちゃうのであっという間やけど、

楽しみます!!!!


ほなのちーー