本日2回目の更新、マナのジンちゃんの世話動画&タロットの事 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

年子って1歳しか違わないのに、お姉ちゃんはしっかり弟のお世話します!

$バークレーからこんにちは!


ほんま偉いわ。
体重一緒やのにさ赤ちゃん扱いしてあげてさww
あっ一応赤ちゃんか!



水を飲ましてたので何も入ってない風に見えます!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここからはタロットのお話。


興味ある方だけどうぞ。




タロットカードを本格的に勉強し始めた私。




だけど、どのカードがいいか考えてる間に4日過ぎた!




ネットで、初心者が使いやすいカードは何かと調べる。



ライダーウエイトやユニバーサルウエイトがいいと書いてある。




だけどこの2つのカードの裏の部分が全然好きじゃなく、箱を見てもコレが欲しい!!って強く思わない。




ずっと気になってたタロットカードが「モーガングリア」というカード。



1年半前、アメリカ来たばかりの頃日本で好きだった占い師さんがアメリカでタロットカード買ってきて欲しいなーとか言ってたのを思い出し、バークレーにあるカードゲームのお店に行って、


ショーケースの中からコレがいい!!って凄いおもったタロットを買ってプレゼントした。




タロットに関してド素人なので、どれがいいとか全く分からず完全なるジャケ買い。




それがこのカード




バークレーからこんにちは!




インパクトあるし、存在感抜群!


グッと来て。




一緒に選んでたこのちゃんは猫のタロットカードにしい、彼女猫すきやし!というた言葉をかきけして、


絶対コレ!って買ったこのカードがやっぱり正解で。




占い師さんが、これは自分が大好きなカードでずっと使ってたからボロボロになってたの、こおして私の元にまたこのカードが来るなんて感動しちゃった!!とか言われて。




なっ私若干そんな直感の才能があるわけw




このカードを私も買ったらあかんわけ?


と自問自答。



そしてこのカードの名前が分かるまでも相当時間かかるw


プレゼントした占い師さんに聞けば早い話だけどそれはなぜかしたくなかった。


何か企業秘密かとか考えすぎてw



タロットカードに関してド素人だったけど調べていくと、基本はみんな同じだと。ただ絵とか作った人が違うということで基本の占い方やカードの意味を知ってたらどのカードを使おうが関係ないと。



ということはあのクイーンの絵のカードでもいいのね、気が付く。




タロットカードは裏側も凄い重要で、


裏側が自分好みじゃなかったら買いたくなかった。




この裏側もあの日本の占い師さんが使ってる水色に星の絵のやつがええねんけどなー。


と思ってた。


けどそれがなんていうカードなのか分からずもんもんとしていたら・・・!!




あのクイーンの絵のタロットの商品名がモーガングリアと判明して。


検索してみると!!!




カードの絵の裏が!!!!





バークレーからこんにちは!




はいでました!




この水色に星!!




これよ!!




合点した感じでもう一人興奮して眠れなかったわw






だからもう完全にこのカードにしようと決定!!




一度はお店に行って違うカードを買おうか?と思ったけど、いやちゃんとどのカードにするか


上からメッセージが来るまで待とうっておもったわけ!




やっぱり占いってそーいう神秘的なもんやと思うから。


全て上からのメッセージを受けて行動するみたいな気持ちを徹底して占いを勉強していこうって思ってるーー。



買う日は8月7日、自分の誕生日の1ヵ月後と日にちも決定して、開封は8月8日になった夜中!
とまできめた。
末広がりっぽくていいかとw


お店について、「タロットカードが買いたいからショーケース開けてくれる?」とちゃんと英語を使う(当たり前)

そして「どれが欲しいの?」ってきかれ、興奮しすぎて「モンゴリアングリン!」という。


完全なるいい間違いすぎるし、モンゴリアンてw、店員さんは優しくて突っ込まず、「ok」というてくれたわwww

後で恥ずかしさこみ上げる。




バークレーからこんにちは!



占いには浄化も必要で大きな水晶とかないし、下手に買うのも怖い!


パワーストーンって怖いですからね。




日本でそんなパワーのある子に作ってもらったブレスをとりあえず並べて対応w




あのこの作ってくれた大き目の水晶と1粒ルチル入りのこのブレスは最強!


つけただけで分かる感じ。




コレをたまに付けたくなる時は要注意なとき。




けどアメリカきてからつけてたのは最初の頃くらいかな






ダウンジングもあるよ!




そして、マナが地味に集めてきたパワーストーン???







バークレーからこんにちは!



彼女石を持ち帰る癖がありますw






マナが選んだ石だからご利益あると大事にとっておいてます!






私がタロット買った、
タロットカードやカードゲームが豊富にあるバークレーのお店はこちら。

GAMES OF BERKELEY

2151 Shattuck Ave.
Berkeley, CA 94704
Neighborhoods: UC Campus Area, Downtown Berkeley

(510) 540-7822
gamesofberkeley.com


Games of Berkeley, Berkeley, CA

Hours:
Mon-Sat 10 am - 9 pm

Sun 11 am - 7 pm

インターネットで買わず、バークレーで買いたかったのでそれもちゃんと実行できてよかった!!
 

ほなのち2