あまちゃんを見るまなちゃん。 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

あまちゃんをみるまなちゃん!


前まで手拍子だったけど今では踊ってるw





あまちゃんは今アキちゃんがGMTを辞めてから他のメンバーが売れだしたことを目の当たりにして

悔しくて。。後悔で。





この気持ち凄い分かるよ!

今アキちゃんは種市先輩がいうように低い海の底にいる。





若い時の苦労は買ってでもしろ!

これってほんまですって成功者が皆いうてるよ(本で読んだんやけどw)



私も日本にいただけだったら多分そんな底にいかなかったけど、

渡米してアキと同じように暗いトンネルを歩いてた時期がある!
トンネルの先に明かりは見えるの?このトンネルはどこまで続くの?と不安で恐ろしかった。
けど明けない夜はない!

そしてその事に今は感謝してもしきれない!あのどん底を見なかったらきっとこれから成功もないわ!


だから成功したら全て包み隠さず書きたいなと思うんや!そしたら本出せるわw
けど成功しないでこの話したら値打ちなしw


けど言わせて(あまちゃん見てない人はわけわからん話)



世の中はコネありきですから!



衣食住全てにおいてコネがあればいいんだなーって思うよ!

コネを作れる事それも才能です!



アイドル目指すアキが、ママのコネでいんちきして仕事とってきてもやりたくないと、あんだけの台本を目の当たりに言いやがったんですよ。



あまちゃん!(甘ちゃん)



一人の力で実力でっていうた回見たとき一人でアホか!世の中分かってない!アホ!と叫んでしまったわ。



アメリカ来てますます分かります。



コネなかったらどんな賢くてもいい大学出ようがやる気があろうが働く場所も、いいとこもなかなか見つかりませんよ!



アホかアキ!

きょんきょんに謝れ!

キョンキョ
ンは凄い女社長だよ。

あんだけの仕事をとってくる、切り札を持ってたけど営業の能力があるんだよ、それをインチキとか言うアキ。

まじめというよりイラですよ。

ほんま分かってないわ。

そんなんでよく芸能界に入りたいと言うたなと思うわ。



あっごめんなさいね、やかましね!

ブログでやかましいってどーゆうこと。

ついつい熱くなる、アキの存在や環境に自分を照らし合わせたりしてまうよね。私の場合田舎かから海外へやけどw

今日はブログ2回更新する予定。

ほなのちー