このちゃんとラストシンデレラ見る | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

このちゃん滞在2日目。

隣町のエルサリートでお買い物。

$バークレーからこんにちは!


やっぱし麦わら帽子のかぶり方がメキシコ人みたい。

姉が空港で「ドンタコスみたいなかぶり方やめり!」と何度も注意したけど、
やっぱりゴーイングマイウェイ。

このちゃんは前回の滞在で一人でバスに乗ってエルサリートの八百屋さんとかも行ってるんで
地理がだいたいわかってるんで、こうじゃない?あっこの次で止まるからボタン押して!
とか先先先先いうてくるんです。。w

仕切りたがり屋やからw

$バークレーからこんにちは!


毎度写真だけとるすし屋の「みゆき」姉がみゆきだから送ってやろうって毎度とるだけ。
入りませんw
美味しくなさそうw

このちゃんが「アメリカってさー高い割りにどこのレストランも、もひとつやん!ここ美味しいでーいわれても食べたら大したことないやん!」ってめっちゃ辛口コメントしてた。

まぁーそうやけども!w

今日ラストシンデレラの最終回二人で見てても、動画の途中でコマーシャル入ったり画面に邪魔が入って、消して消してと指で合図。
今やってるの何回も激しくアピールw

ラストシンデレラも途中寝てるし。

「びばりの店行ったんか?ええ??見てない!えっえ??」となるこのチャン。

こんなんこの子(篠原)やから言われるんやで!(春馬にプロポース受けたとき)って念を押すw
ほれみてみー靴がちょうどシンデレラみたいになっとるわ!とこのちゃんの解説も入ります。


誰でも願っていればシンデレラになれる! みたいな最後の俳句で。

「なられへんで!」と、このちゃんがきつくツッコミこのドラマはジ・エンドww

明日からLA家族旅行!!

25日に帰る予定!!
朝早すぎるので寝ましょう。

ほなのち。