バークレーからこんにちはが新聞になる!(自主制作w) | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

最近やり始めたくてしゃーなかったこと!
ブログを新聞にして不定期で自由に発行しどっかに落としてくることw

バークレーからこんにちは!

この新聞を作るのにはわけがある。
将来のゆめであーるお店を開いたときにその店の新聞であったりおたよりであったり生活のこと
だったりであったりーの、自由な新聞を発行しお客さんに無理やり配るというのがしたくて
そのときまでに新聞作るの上手になりたいんでやってますw

夜中1時過ぎてるので若干テンションがおかしいなかブログを書いてます。すいません。

私の夢の店いうんはただ単にハンドメイド売るだけの店ちゃいます。
日本の実家に来たかのような暖かい店、日本の食事が出来るランチだけだしてる店でもありーの、
委託販売もしーの、なんか得意なものがある主婦は1日そこでお教室をすることも出来る英語出来ない主婦にも仕事を!
的な店w
私がそんな店ほしいっておもうんで。
しかーもプレイデートできるという。
プレイカフェの話を聞いてそれいただいただけw

そんな大きな夢をもってるのです。

いうたらあかんかったけどいうてもた。

まぁいつかかなうんでおたのしみに。

投資者希望wwww