上沼かおりとサザエの謎 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

今日は2回目の投稿。

久しぶりに日本のバラエティーをみてた。
youkuのjapanchにて。

これもあんがい画像綺麗なほうやな。

アメトークは裏切らんね。

マツコとカンジャニの名前知らんけどベテランの子。この二人の番組もあるんやね。
だるま買おうかどうしようかっていうてたわ。

ほんできらきらアフロひさしぶりに見て。
つるべと松島この二人なんか普通の話してお金もらえてええのーって思ったわ。
まぁ二人の会話おもろいけどさ!息子の話とか孫の話とか、
童謡のその先がわからんねん!とかさ。
そんな話でお金もらえんねやね。
私ももらいたいわ!バークレーでの生活のこと話たるで。大しておもんないけどよ!

上沼恵美子に関しても同じ思いを感じるわ。
彼女の番組もそうだがラジオなんか好きなこと話して(まぁおもろいけど)それでお金がもらえるんやからなー。まぁ姑や旦那の事がおおいわな。あと嫌いな芸能人のことやらな。

私も上沼かおりになりたいわ!

ほんでマナに日本のアニメ見せてあげて!!って旦那がずっというんで。
旦那はプリキュアとか見せよったけど、日本人なら「ちびまるこ」と「サザエ」やろ!って私は思うので今日はサザエさんを見せてたら最後のエンディングに何故か嘉門バージョンのサザエが。




マスオさんが大阪出身って設定必要?って心でつっこんでもたわ。

何か最近おもろい番組あるなら教えてほしいな!!

ドラマは全然見てないわ。。

11人もいる!!以来はらかかえて笑えるドラマってあるの?
聞いた話によると最高の離婚がおもろいとか?ってかもう終わったかしら。

11人もいる!を見たこと無い人はぜひ見てほしいわ。
ほんま思い出すだけでもくすくすわろてまうね。

1年以上前のドラマやけどね。

いつか私がこっちで上沼かおりになれたら拍手して。

どうでもいいけど日本のバラエティーみて実家のリビングにいる気分になり少しだけ癒されたのでした。

あっアメリカのドラマやとかなーり古いがダーマ&グレッグを最近またDVD買ってみてるw
今日ダーマで爆笑したからね。
あのドラマは30分くらいでクスクス笑えるのでストレス解消にええね。

笑いがだいじやわ。

ほんまやったら土日ある漫才を見て笑いたいけどよ。

関西はなんで土日の昼間かならず漫才あるんやろね。

そりゃ関西人は自然とつっこみを学んだりボケたりできるわけやわ。
マナもジンもしょうらいそうなれるのやろか。
吉本新喜劇がない中で育つとどうなるんやろね。

しょうもないアメリカンジョークだけはいわんこに育てたいわ。

ほんで見つけた!

私の大好きな番組(関西だけの放送)

グッと!地球便がユークでありました!

この回の話をこのちゃんがしてたわ~。
子供たちも神戸弁話すと。

みてみてください。

http://v.youku.com/v_show/id_XNTEzMTA0MDgw.html