可愛いプレゼント | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

最近すこぶる仲良しの私達。

明日はデートする予定。
結婚生活はお互い努力が大事やね。


photo:01



昨日ガナサみゆきちゃんが久々遊びに来てくれたラブラブ

みゆきちゃんはハーフではないがミドルネームあるんでガナサ?ガネサ?ガネーシャ?ま、なんせその名前ごと呼ぶのすき。

みゆきちゃんがジンマナにこんな可愛い服くれました♪( ´θ`)ノ

photo:02



0-3Mのサイズがぴっちり!笑

photo:03



パツパツミッキー!

photo:04


和顔ミニーもおるよ(๑´ڡ`๑)


photo:05



このちゃんは今日ぶーちゃんとサンフラン。
ケーブルカーにも乗れて楽しかったらしい!

あと3日で帰っちゃうんで寂しくなるなー(。-_-。)










iPhoneからの投稿