陣痛は去ったのでまた物づくり。 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

まだまだ生まれそうに無いですよー。


昨日のはなんだったんだ?といわんばかりに今日からピタッと微弱陣痛もどっかいきました・・・。


今日も心配してまたもぶーちゃん来てくれた。

「ただいまー」というてたwwww


いつもありがとう。

眠かったろうに・・・。


ほんでぶーちゃんに編み物を教わった。

バークレーからこんにちは!


編み棒とか無い我が家なので割り箸でやってみましたー!


編み物も面白そうだなと思ったわ♪


ほんで左が旦那に買ってもらったマークジェイコブスのショルダーバック。

これほんと使いやすい!私の長財布もすっぽり入ってポケットもいっぱいあってよい。


しかも無難に黒を選ばず、グレーってのがオサレ。



バークレーからこんにちは!

ほんでマナが寝てから布ぞうりを作り始めたんだけど、つま先の部分じゃっかん難しい・・。

それと、近所のCVSにピー縄売ってなくて布の紐が売ってたから代用してつくってるけど、やっぱピー縄のんがいいみたい。。

駅の近くの何でも屋いかなあかんかな。。


若干遠い・・。歩いたら40分くらいかな?


明日行ってみよ。



バークレーからこんにちは!


あっ、それと、

今日マナが歩き出しました!

ぶーちゃんきてたときに一人で2回立ち上がったんやけど。


夕方に旦那と私の前でいきなり3歩歩き出して!!


3回くらい見せてくれた!!


ほんま突然やな。


寝返りも、立ち上がるのも、歩き出すのも全て突然w


皆が突然歩き出すよっていうたのがホンマなんやなーと改めて思ったわ。