昨日は病院へ行くも・・・。 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

ブログやFBのコメントで励まされてます!!!!!

いつもありがとうございます。。。


昨日の夜8時ごろとかからかな?

5分間隔で痛くて。

軽い生理痛みたいだけど、今行っておいたほうが2人目だし進行早くて自然分娩なったら嫌だな

と思い、旦那に病院電話してもらい10時には病院行きました!


4センチ開いてると。


けど微弱陣痛やから1時間病院内を歩いてもう一度内診して変わりなかったので帰宅するはめに・・。

帰宅したの夜中2時過ぎ。


マナは寝てるのを起こされ可哀想だったし、

旦那も疲れてただろうし、

友達も夜中なのに駆けつけてくれて・・。


皆に申し訳なくて。


私の判断ミスで。


寝て我慢すればよかったと思ったり。


謝ってたら友達に「謝らなくていいんだよ!」と言われ。

母や姉にも、謝ることじゃない、皆を巻き込んでいいんだよ。

一人で出産するんじゃないんやから。あんただけの子供じゃないんだからって言われて少し救われた。


今回の前駆陣痛や微弱陣痛にすごい悩まされる。


これは本陣痛なるかな?っていう判断がしずらい。


だけどもし限界まで我慢したら大変やし。


マナの時は昨日の感じで病院行って朝生まれてたので、まぁ陣痛来てる上に促進剤打ってたのもあるかも。


昨日はマナもギャーギャーいうてミルクやクラッカー、オレンジジュースまでもらい。

私も水にサンドウィッチまでもらいww


なんや食事しにきたんかい?って感じで帰宅・・・。


タクシー代も無駄に使ったなとごめんなさいって感じ。


もうね陣痛だって言う判断難しい。


とりあえずちょっとまほっておこう。


それで、

昨日の黒人ナース。めっちゃ優しいんやけど爪が異常に長くて・・・・。

綺麗に伸ばしてるけど、、、その爪で(手袋つけるけど)内診されるのがだいぶ嫌でした・・・。





バークレーからこんにちは!

ほんで、マナをつれて出産するの難しいなとも思った・・。当たり前やけど今更w


当日友だち来れたら出産中はマナを見てもらおう・・・。