アメリカで買うHBの研究中・・・ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

HBを買うにあたって血迷ってきた!!


当初は日本で売られてる最新のをUSアマゾンで買うシステムにするかと思ってたけど

変圧器とか買ったりしかも必要だろうし本体自体めっちゃ高いし送料とかすっげー値段でw

それはやめて。


アメリカで売られているパナソニックのものにしようと決定!


で、私が作りたいのは。


第一に食パン&うどん!!!!

おかずパン、ピザなど!


やっぱ関西人なんで、うどんがめっちゃ作りたい!!


それにはコネだけの機能が必要。


アメリカでうどんコースがあるHBはまずなく。そりゃそうだわな。


ミクシーのコミュで海外でHBのおススメとかレシピとかあるよって教えてもらってたのを

見たくて久々にミクシーログインして見てみようと。

けどパソコンからログインできない。

パスワード違うみたい・・・。

アイフォンのアプリからは見れたので見てみるが画面が小さいし、みんなの書き込み読むの必死。


その時夜中の3時!


ほんでよう分かったのは皆おススメしてるのがパナソニックSD-YD250

私の友達もミクシーの口コミでこれを購入したよっていうてた!



バークレーからこんにちは!
小さな洗濯機くらいのサイズ?w


けどこれが皆一押しやったな。


けどこれはコネだけの機能は無いのではないか?と思う。


私は「うどん」作る事を重視しているので、

SD-RD250のパスタコースで「うどん」作れるやん!

と言う事に行き着いた。



バークレーからこんにちは!

ほんでピザコースで餅も作ってるひとをネットで見た!


よし、これにしようか。


そこまで行くのに朝5時になってたw


アメリカでHB使ってる人のおススメあったら知りたいわー。