ほっこり時間♪ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

マナはお風呂に5時過ぎ入ります。


5時ぴったりだと早すぎるし、6時だとちょっと遅いねってどうでもいいけど私の中でルールがあってw


けど今日は5時過ぎから寝てもた。



バークレーからこんにちは!

寝顔が勇ましい。

地蔵MAX。


一文字にされた口がりりしい。


完全小さいおっさんですよ。


知ってました?天使は小さいおっさんって。

だから赤ちゃんは天使なんですよ。


バークレーからこんにちは!

横顔がまた好き。

もちのようなホッペ。

焦げ餅ですね。



お風呂入らずねちゃうけー???


とはらはらさせますが大丈夫6時までには起きるのです。


その間私は久しぶりにちゃんとご飯つくりました。



バークレーからこんにちは!

旦那はお腹いっぱいやしイランというんんで、

私だけ鶏肉も作った。(旦那はベジタリアン)


焼肉味の鶏、肝味噌煮込み、きんぴらごぼう、ひじき、キュウリの漬物、ワカメ入り雑穀おにぎり。

キャベツと葉っぱは自家栽培。


プレートランチで7ドルでどうよ。

味噌汁とかつけるならもっと取るよ。

けどチップはいらんよ。


とかどうでもいい事妄想しながら。


明日はこうや豆腐作ろう。



マナを風呂に入れてから寝るまでの8時までの間。


旦那が買ってきてくれたお茶を入れてくれた。


「ノンカフェインだし、夏にかけて体は冷えやすいからこのハイビスカスのお茶はいいんだよ」とこの缶の裏にでも書いてますねっていうフレーズをいいながらw



バークレーからこんにちは!

女子か?

というほど可愛いピンクのお茶を入れてくれました。


そして美味しいしやさしいので、

褒めちぎったらテンションあがって肩を揉んでくれ。


彼はマッサージ上手になりましたよ。

私の母から教えてもらい、

けど最近はオイルマッサージ全然してくれへんけど。


肩もあと1時間揉めと思ったらマナが『ダダーーミルクいれろー』と泣き。


彼はミルクをいれ、

「ねーむれーーねーーむれー父のむーーねーーーに」とちゃっかり父バージョンで歌ってましたわ。


私はほっこりお茶を頂いて。


今日はゆっくりした時間を過ごしましたわ。