緑 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

昨日に、緑スムージーを作った。お酒

前は、チョコレートの大豆ミルクを基本主材として使ったけど、
今回アーモンドミルクを入れて凄く美味しかったアップ

カリフォルニアで国際結婚生活!!$カリフォルニアで国際結婚生活!!

菠薐草(ほうれんそう)も入れた。ほうれん草?!?叫び 嫌だと言われる人達も居るかもしれないけど、ほんまに味が強くない。バナナを加えたら味が大いに良くなったバナナ。しかもこんな風に野菜を食べるのはいいと思うグッド!

$カリフォルニアで国際結婚生活!!

主材:
バナナ
菠薐草
麦パウダー
アーモンドミルク

奥さんは飲むかどうか分からへんけど、彼女の体と僕の体は一緒だから、
彼女の体を守るのはするつもりドキドキ

愛してるよ、妻ラブラブ