な、なんだか忙しくなってきました…アセアセ


来週は市の筆記試験、再来週までには労働局の応募書類を出す、7月1日はアビリンピック、7月2~3週目は市の面接、8月5日は労働局の1次試験……


あわわわ…ちょっと前まで、仕事週5フルタイムで行くのもギリギリやったのに、大丈夫か?わたし??


ボランティア…はサボろうかアセアセアビリンピックも最悪やめとこう。


しかも、今週から新しい仕事増えるんやった……真顔魂


調子に乗ってはいけないびっくりマーク


思い出せびっくりマーク仕事に行くだけでいっぱいいっぱいな私をびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


☆★優先順位☆★

①仕事に“とにかく行く”こと

(※新しい仕事は頑張らない)

&市の筆記試験“とりあえず受ける”こと

(※落ち着いて受けてくること)


②労働局の応募書類を間に合うように出すこと


③市の面接の準備


④労働局の作文の準備


☆★☆

ボランティアとアビリンピックはサボってもよし。


仕事はエネルギーセーブで。


体調最優先。気分落ちるとできることもできなくなる(試験行けなくなる、解けなくなる)。


そして、そのうち暑くなってくるから、体力付けていこう。


あぁ、1ヶ月後の私が予想できない。大丈夫だろうか。大丈夫だよね。


無事乗り切って、転職先見つけよう!いざ!正職員へびっくりマーク