コンサートの余韻 | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

コンサートの余韻

皆様こんばんは❗️

12月もあと10日。

早いな。うん、とにかく、早い。
ぼーっとしてると一年なんてあっと言う間に立ってしまう💦。

年齢を重ね、前より、回復力が衰えてはいるけれど、でも、それに甘んじてたら、ダメだなと思う今日この頃です😆。


さてさて.先週末、関内ホール大ホールで行われたワイルドアームズのコンサート❗️

皆様のお陰で、本当に最高の時間を頂く事が出来ました✨🍀。
ありがとう😊💕💕。

しかも、追加公演も!

感無量でした。まだまだ、余韻が残ってる。



2ヶ月前、自分のコンサートで、ワイルドアームズだけの曲を歌うというものを、かなり勇気を振り絞って、開催し、その時も沢山のお客様の声援を受け、幸せでどうにかなりそうでしたが、

今回は、更に生バンド!
しかも、なるけさん、織田かおりちゃん、SAK.ちゃんも一緒というスペシャル感満載のコンサート❗️
1ステージめは、出る前、手が震えて冷たくなり、ワクワクとドキドキが、マックス状態。


でも、ステージから見る温かいお客様の顔を見て、体が熱くなりました❗️口笛も嬉しかった✨。


2ステージめ、今度はお客様の手拍子でスタート。これもまた、嬉しかった✨。

20年以上も皆様に愛され続けているWA。その想いが溢れる素敵な空間。時間でした。


織田かおりちゃん!ダブルかおり!エネルギッシュなその歌声に私も沢山のパワーをもらいました。かおりちゃんの曲をハモ出来たのが、もうね、すごく楽しかった❗️



コーラスのSAK.ちゃん。今回は、コーラスとしての参加でしたが、芯のある歌声は、最高。今度は彼女のソロを聴きに行きたいと思っています!

そして、我らが なるけみちこさん。
ステージでなるけさんが近くにいると泣いちゃいそうになるから、なるべく目を合わさないようにと思っていたけど、ダメだった😭😭😭😭。

なるけさんが、歩んできた道のりを感じられ、そしてまた、お客様の想いも、ぐっと伝わる最高の2ステージでした。
カーテンコールでみんなが一緒に歌い、手を振ってくれた、あのステージからの景色は、絶対忘れない。
ありがとう✨✨。


今回は、英語バージョンもスペシャルアレンジで歌えて、嬉しかったな!

そして、新曲❗️めっちゃカッコいいよね!
かおりちゃんとのツインヴォーカルも歌っていて、気持ちいい!
2月発売のヴォーカルアルバム2に収録されます!
是非是非聴いてね!


また、みんなが約束の場所で必ず会えますように🦅✨🍀