今日は土曜参観の振替休日で長男の学校がお休みだったため、私も一緒にお休みを頂き初レゴランド照れ

 

月曜日だからか結構混んでおりまして。

 

幼稚園生が多かったかな?小さな子どもで溢れかえっておりました。

 

長男には物足りなかな?と思いましたが、長男も次男もかなり楽しんだ様子で。

 

レゴで作られた街は夜になったり昼になったり。

 

{EA7AA11A-369F-46E2-9726-F7AB2032A1DE}

 

 

 

自分で作ったレゴの車を走らせてみたり。

夫も必死になって作ってたり。

 

{4FE4DF54-E283-4CDF-812D-B53967ED51ED}

 

{3B8FD3D9-CEB4-463A-9D01-BA547B653A84}

 

完全にレゴの虜になって帰ってきました。

 

まだ遊び足りていない我が家の男子たちは帰宅後公園でサッカーをし、

夕食に蕎麦が食べたいとお蕎麦を食べに行きました。

 

{96DFF74B-1325-4F6A-89F1-8C3C8AD5B574}
 
{35ED1D13-F3A4-4FC2-A34D-59737990E462}

 

その後、さきイカまで買ってザリガニ釣りがしたいと探しに出掛け、結局釣れずえーん

 

さすがに皆疲れてしまいました。ああ、まだ月曜日ガーン

 

寝室にガンガンに大好きな「ピース&カーミング」をディフューズし、子どもたちはバタンキュー。

 

{AF85D26C-1F19-496E-AE2C-96C43D7305DC} 

 

私がいるリビングにもその香りが漂ってきて今にも寝てしまいそうです。

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

エッセンシャルオイルはヤングリヴィングのオイルを使用しています。ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルは飲用、原液塗布が可能です。