こんにちは、開運アロマのかわさき かおりです。


サンプルお届けしたKさんから、とっても素敵なメールをいただいたのでご紹介させてくださいね。



かわさきかおりさま

陰陽香のサンプルありがとうございました^_^ とてもいい香りがしました♬

実は、6/19のかおりさんのブログを拝見して、はっとしました!
ありがとうを伝える人がとっても少ないと、、、

私はプレゼントしていただいたのに、ありがとうの感謝の気持ちはおろか、届きましたのご報告もしていませんでした。


何かしてもらったらありがとうと言う。

子供には口を酸っぱくして日々伝えているのに、自分自身が全然できていませんでした。

自分でもびっくりです!

かなりショックですが、それが私なんですね。

ネットだから?直接手渡しではないから?相手がみえないから、、、?

当たり前のことなのにできてませんでした。

かおりさんは一人一人のために、小瓶に詰めて、可愛い袋に入れて、宛名書きして、郵送代を払って、手間と時間とお金をかけてしてくださったのに、それを当たり前のように受け取ってしまっていました。


今回のことで自分の本質があぶり出されたようです。

運気上昇、邪気払い、、、以前の問題ですね。


してしまったものは取り返しがつかないので、これから当たり前のことがいつでもできるようにします!



ブログ書いてくださって本当にありがとうございました。

Kさま(掲載許可をいただいております)


Kさん、心が震えるような素敵なメールでありがとうございました。


そんなことありません。
そのように、ご自身を振り返り私にメールを打つ時間をさいていただき、こんな嬉しいことはありません。


私、涙がポロポロ止まりませんでした。

本当に優しく誠実で、心の透き通ったものを感じたんです。


私は文字からも香りが立ちます。


ですから、ネガティブなメッセージにはエネルギーがすごく、やられます。


そう言えば、ここのところ具合が悪いのも毎日来るメールが原因かもしれません。

香りはネットで伝わらないので、香りのサンプルで好きな香りがどうか確かめていただきたかったんです。

沖縄のユタに太鼓判をもらった大切な香りですから。


確かに、私の説明も悪くお届けするのが遅かったし、条件をクリアしてない方には送っていません。


送っても、なんだかんだとご意見いただき、もうしんどくなってしまって。


正直やらなきゃよかったな。と思うようになっていました。


やさぐれていましたw


でもそんな時って救われるものですね。
こんなに素敵なメッセージをいたたいて、お1人でも喜んでいただけたなら、それで良かったんだと思えました。

私も悪いところは認めて直し、素敵な気持ちは受け止めて。

陰陽のバランスをとっていこうと思います。

Kさん、本当にありがとうございました!

 

 

 

【開催予定】

 

招致してくださる方大募集!

あなたが望む未来をつかみ取り
【マジックフレグランス講座】


3/12 姫路(満席)

3/19 大阪(満席)

4/20 博多

4/24 名古屋(満席)

4/28 大阪(満席)

5/14    岐阜(満席)

6/07   東京(満席)

6/18   姫路

6/25 名古屋(満席)

7/22   姫路

 

※開催・招致希望の方はお気軽にお問い合わせください