最近めちゃくちゃハマっているもの
ある女性グループなんだけど
芸能界にも結構ファンが多いんだよね
自粛期間中とかに私もハマったひとりです
一生懸命頑張ってる姿に
こんなに若い子たちが頑張ってるんだから
私も頑張らなくちゃなって


ここまで書いたらだいたい分かるかなぁ
そうです
NiziUです

彼女たちが出る音楽番組は大抵見てるし
スッキリも見てる、金曜日に特集やってるから
普段は女性グループの曲って全く聞かないのに
NiziUは良く聞いてるしMVも見てる

来週発売のデビュー曲も予約したし
女性グループの曲買うの何年ぶりだろう

彼女たちの頑張ってる姿に私も背中を押され
来月から新しい職場で今までに経験したことのない
仕事をします。
不安もあるけど、自分ももっと成長しないとって思って
楽しみながら仕事が出来ればいいな