2019年いろいろありました
いい事も、わるい事も
この年で初めての経験も

確定申告
今までは年末調整があったけど
今の仕事はそれがないから
何も分からないままやってたから
ドキドキだったけど
来年は少しは落ち着いて出来るかな


仕事クビになるかならないかのギリギリのところでなんとかクビがつながり
良かったのか悪かったのか
仕事はどうでも
仲良くなった先輩たちとまだしばらくは一緒にいれるのは嬉しい

でも、転職は考えてるけどね
営業職は自由だけど仕事は辛い
先輩たちいなければとっとと辞めてる


仕事以外では
今年もたくさんライブに行けました
しかも、ほとんどが神席と言ってもいいくらいのいい席でした


今年最後は秀ちゃんのバースデーイベント
このイベントも5列目で最高でした




AAAも直也くんのことがあり
5人でのファンミ、ドームツアー、新曲発売
正直、6人でのAAAに会いたかった
それでもまた6人でのAAAに会えると思ってた
でも、それはもう叶わなくなってしまった
日付け変わってからの発表
正直、気持ちが追い付かない
朝起きて夢だったら
どれだけ良かったか
気持ちの整理がつくまでちょっと時間がかかるかもしれないけど
決断した直也くん
その意思を尊重して受け入れたAAAメンバー
この6人をこれからも応援します



最後まで読んでくれた方ありがとうございました


みなさま、良いお年をお迎え下さい