昨日は都道府県女子駅伝でした走る人DASH!


1区の中村が



なっ・・・なんと!・・・


区間賞ラブおんぷ 快走でトップで中継にひひアップ


で、うちは2♪


が・・・すぐに京都の湯田チャンに追いつかれ右矢印並走右矢印ラストで置いて行かれ。。。ガクリ


順位を下げて↓↓2位で中継なく


でも、区間4位で、最低限の走りは出来たかなラブ


今回は、テレビにも結構映ってたみたいじゃし溜め息


目標達成!!笑


沿道では、今年も京都と一緒だったせい!?で、ほとんどが


「京都~!!」


っていう応援だったんじゃけどあんぐり汗たまに聞こえる


「岡山!!」


っていう声がかなり励みになりましたぁニコニコドキドキ




makovv TVテレビの前で応援してくれてた皆さん音譜


ありがとうございましたラブラブ


岡山は総合3位キャッ☆おんぷ 


という、好成績を残すことが出来ましたあげ


来年はさらに上アップを目指して頑張りますWハート



で、夜には、ねぇちゃんが持ってきてくれた、


マールブランシュのシェフの方が特別きらきら!!に作ってくれたケーキケーキ

これ↓


080113_193028.jpg

をみんなで食べましたぺこキラキラ


ねぇちゃん、またよろしくにひひ音譜