体のストレッチの時にお香を炊きながら♡

そしてすごく珍しいお香の入浴剤

とても癒されました〜


8月はお客様へささやかながらお中元をお渡ししたくて


お香屋さんへ♡

可愛くラッピングしていただきました!



8月も


アロマハンドファブやります〜

7月までのメニューですか?と聞かれたので

8月もアロマハンドファブやろうかな🥰

(レギュラーメニューではないのでいつまでやるかわからないですが笑)


しかし、

アロマハンドファブは

「今」必要だ!!と感じたので本当にご縁がある方が受けに来てくださると思っています!


なんでもそうだけど

「感じる」という

感度がないまま

何を受けても

受けました、で?

何が変わるんですか?

変わらないんですけど?

…ってなりがちです


まぁ、

アロマやクリスタルは肉体や精神に作用はしているのですがね

本人が感じよう、感じたい、ってならないと

なかなか変化はしないよね


だからって無理やり感じたことにするのも違くて


本当にこれは

日々の生き方になる


日々ちゃんと自分を感じていないと

そこだけ感じるぞ〜ってやっても

ただの感じたつもり

になるのです


アロハンドファブは

手の関節一つ一つをクリスタルで封印解除していきます

関節にはネガティブな感情や情報が溜まっています

それは過去にも

ベーシックからどんどん深い過去世の封印解除が行われていくため

セラピー後は

かなり体への作用はある場合がありますので

セラピー後はゆっくり休める時間がある時にがおすすめです!

アロマハンドファブ

ベーシック 浄化

なりたい自分になるために浄化していきます

40分 6500円


変容

40分 6500円

覚醒

40分 6500円

変容と覚醒は同日か、もしくは変容→3.4日後に受けていただくのがおすすめです

同日施術でしたら

各5000円で受けていただけます!

LINE登録されているお客様はさらにお得になります!

クーポンをお持ちくださいね❤️


リュクス

豊かさ

こちらは

物質的、精神的の豊かさの流れをとめている物を封印解除していきます

最後のファブです

こちらは最後の封印解除らしく

本当に強烈でもあり

逆にすごく優しく豊かさのエネルギーがすごく感じられるでしょう

その準備が出来てる方にご縁があるとおもいます♡


たのしみです❤️



お申し込みはこちら





友だち追加