怒りの解放が起きている!


先週受けたアロマハンドファブリュクス

そん時に右手の中指がすごく硬くて

溜まってて

特に怒りがまた溜まってるよって言われたのです


私あまりイライラする事はなくて

今は


怒る事があっても必ずノートに書き殴るだけ書き殴るから

あまり溜まってる感覚はなかった


しかし

怒る事が起こったんです


それは

ある日の事

夫がお世話になってる証券会社の方から電話がありました

その時にいつもの担当の女性じゃなく

上司の男性からで

はじめて話すのに挨拶もなく

いきなりよくわからない取引内容を話始め

まるで警察の取り調べか何か?

というくらいすごい質問攻めで

威圧的で

電話をきったあと

もう私は怒りがとまらなくて

その日は夜まで怒ってました

その時に

私の溜まった怒りとは

これだ!

って気づきました


私威圧的にひとに接する人が

大嫌いなんです

昔から

幼い頃は父がそうだったから我慢するしかなかったし

社会人になっても

そんな上司がいたら

怖くて何も言えないし


その出せなかった怒りが

爆発しました


そっか

私この怒り出してしまいたかったんだな〜

って思った


怒りは

人生を歪ませてしまいます

幸せに向かいたいのに

自分がそうさせないようにする

特に私のように男性性の怒りが溜まっていたら

本当に捻じ曲がっていく


なぜなら

人のせいだから

私が幸せになれないのは人のせいで

結局そるは何かというと

自分自身で人生を創造できなくなるし

私の幸せ周り次第だから

そういう在り方は

そうなる


だからいつも

周りに振り回されてる

そしてイライラして

の繰り返し


私は

そこいら辺は

何年ものノートで自分を毎日見て

設定や思い込みを外してきてたから

そこまでのすごい怒りではなかったけど


もう

私の怒りが出るように仕向けられたって感じの出来事でした

ありがたい♡


(実はこの日セルフでアロマハンドファブしたんだよね)


あ、でも私はもうその証券会社杜関わるのは辞めることにする笑


怒りが溜まってたら

絶対浄化した方が良い

人生がスムーズになるよ♡





友だち追加