紫陽花の季節♡

紫陽花も大好きなお花〜

癒される♡


今日めざましテレビ見てたら

体操のお兄さんが下半身不随になったって

あんなに体を動かしてる人でもそんなふうになるんだ〜ってびっくりだった


それで

やっぱり

血管て大事なんだなって思ったよ




私が愛飲しているハーブは

血管血液を綺麗にしてくれるという働きをしてくれていて

血管は年齢と共に狭くなり

それが詰まったり

流れが悪くなり

体内の巡りも悪くなりという悪循環になる


ハーブを摂ると

一酸化窒素が気体となり体内に発生する事で血管が広がり

結果巡りが良くなります


最初血管だから

本当に綺麗になっているのかどうか

確認できないな〜なんて思っていたのだけど


体の疲れは本当にないし

毎日元気!

っていうのが結果かな


実家の母は色々持病があったけど

腎臓の数値が奇跡的に良くなったし

腎臓は一度悪くなるとなかなかよくならない


血圧も下がってきて

足にも少し筋肉がついてきた


ハーブをとると

30分後に有酸素運動すると

フルマラソン完走時の6.5倍の体脂肪が分解される



とにかく

血管血液ケアは

年齢と共に絶対に必要になってきます!



ハーブ体験されたい方はこちらまでお問い合わせください▼