ハーブの魔法♡

ハーブ生活2ヶ月

どんどん自分の源に触れる時間は増えている感覚

それは

今までだって体験してきた事なんだけど

さらに相乗効果で

ハーブが後押ししてくれてます


色んな流れが変化してきてるし

出会う事や人

私の周波数が変わったからか

本当にそれは魔法のような感じなんです



私達は自然の一部として生かされている

だから

そこに逆らえば逆らうほど

苦しくなる

でも肉体という

源と分離したものをもつからこそ

我、エゴも当然もつわけで


それを持ちながら意識を源に存在させることが

本当の意味での「至福」である

だけで

頭の声が本当の声だと勘違いして

エゴに走ってしまう

それは

自分を守りたいし、安全な場所にいたいからという

人間の防衛本能だから

別に悪いことではない


だから

まるっと

個と大我、源を

自分の中にあることを

知りながら分かりながらいきていく事って大事だなって思うのです


ハーブ生活

これからの時代にすごく必要な気がする

一人一人が平和だと

必ず世の中も平和になるはずだから♡




血管血液ハーブケアモニター募集中




友だち追加